2011年 09月 22日
真鍮カトラリー |
先日、「キャトル・セゾン」で真鍮のカトラリーをみつけました
落ち着いたゴールドって珍しい☆
真鍮の扱いは難しいそう?と思いつつ、ためしに買ってみました

秋冬のお洒落はクラッシックがきてるそうなので
食卓もそんな気分なのかな
金色って、温かみがあって、秋冬のメニューに合いそう
これから時たま登場します~♪
●キャトルセゾン
http://www.quatresaisons.co.jp/
よかったらポチと応援お願いします↓

落ち着いたゴールドって珍しい☆
真鍮の扱いは難しいそう?と思いつつ、ためしに買ってみました

秋冬のお洒落はクラッシックがきてるそうなので
食卓もそんな気分なのかな
金色って、温かみがあって、秋冬のメニューに合いそう
これから時たま登場します~♪
●キャトルセゾン
http://www.quatresaisons.co.jp/
よかったらポチと応援お願いします↓
by atelier_plus
| 2011-09-22 23:03


