2011年 09月 26日
バレエクッキー ちょっと新作☆ |
先日の連休はバレエの発表会が多かったのか
クッキーオーダーを2件いただきました~♪
どちらもプリュスオリジナルの「バレエクッキー」
たぶん・・日本初?世界初? ここだけのクッキー☆
製作途中・・
クッキーの生地作りに始まり、
お砂糖でできたバレエのポーズのパーツ、
クッキーに色を塗るのもひとつひとつ手書きして…
お砂糖のアイシングを乾かして、次の工程に・・と精根込めたクッキーなのです
完成☆☆☆
レースと食べられるフェザーをあしらってちょっとヴァージョンUPです♪

ラッピングをして沢山のバレリーナのもとへ旅立ちました~♪
こちらも今回初☆
トウシューズにリボンをつけたミニクッキー
突然ひらめたのですが、いかがでしょうか~
クッキー、みなさん喜んでくれたようで、作り手としてはホッと一息・・
オーダーありがとうございました☆
●10月のお菓子教室「ハロウィンカップケーキとらくがきクッキー」↓ 受け付けてま~す♪
http://atelieplus.exblog.jp/16308823/
今回はお試し価格なので、よかったらどうぞ☆
よかったらポチとお願いします↓

クッキーオーダーを2件いただきました~♪
どちらもプリュスオリジナルの「バレエクッキー」
たぶん・・日本初?世界初? ここだけのクッキー☆
製作途中・・

クッキーの生地作りに始まり、
お砂糖でできたバレエのポーズのパーツ、
クッキーに色を塗るのもひとつひとつ手書きして…
お砂糖のアイシングを乾かして、次の工程に・・と精根込めたクッキーなのです
完成☆☆☆


こちらも今回初☆
トウシューズにリボンをつけたミニクッキー

クッキー、みなさん喜んでくれたようで、作り手としてはホッと一息・・
オーダーありがとうございました☆
●10月のお菓子教室「ハロウィンカップケーキとらくがきクッキー」↓ 受け付けてま~す♪
http://atelieplus.exblog.jp/16308823/
今回はお試し価格なので、よかったらどうぞ☆
よかったらポチとお願いします↓
by atelier_plus
| 2011-09-26 20:55
| オーダークッキー


