2011年 10月 05日
かぼちゃの種ですが、なにか? |
先日、品川のエキュートで、にぎやかなお店を発見!
かきのたねのお店でした
芳醇ジャガバター、海鮮塩味、和風だしカレー。。
おいしそうなラインナップ
その場でカップに入れてくれる計量販売もあったり、
個包装のパッケージは、キューブ型デザインで手土産にもよさそう
気になって買ってみた「カボチャチーズミルク味」の柿の種
ひらめいて☆カボチャの種も、勝手に入れちゃった
色合いもよくなって、これの方がいいじゃん♪と自己満足
柿のたねならぬ、かぼちゃのたねですが、なにか・・(笑)
味は、甘く、ほんのりチーズの香りでした♪
●かきたねキッチン
http://www.toyosu.co.jp/kakitane/
現在は品川エキュートと大阪高島屋の2店舗
よかったらポチとお願いします↓

かきのたねのお店でした
芳醇ジャガバター、海鮮塩味、和風だしカレー。。
おいしそうなラインナップ
その場でカップに入れてくれる計量販売もあったり、
個包装のパッケージは、キューブ型デザインで手土産にもよさそう
気になって買ってみた「カボチャチーズミルク味」の柿の種

ひらめいて☆カボチャの種も、勝手に入れちゃった
色合いもよくなって、これの方がいいじゃん♪と自己満足
柿のたねならぬ、かぼちゃのたねですが、なにか・・(笑)
味は、甘く、ほんのりチーズの香りでした♪
●かきたねキッチン
http://www.toyosu.co.jp/kakitane/
現在は品川エキュートと大阪高島屋の2店舗
よかったらポチとお願いします↓
by atelier_plus
| 2011-10-05 23:40


