2011年 10月 20日
大きい秋見つけた♪ |
ある日、街をぶらぶらしていたら・・
都会の真ん中、新宿で大きい秋みつけました

でかっつ!!!手のひらすっぽり隠れちゃった
お花屋さんで目が合った大きい松かさを、おうちに連れて帰り・・

松かさファミリーになりましたとサ
おしまい(^^)
参加中↓

都会の真ん中、新宿で大きい秋みつけました

お花屋さんで目が合った大きい松かさを、おうちに連れて帰り・・

松かさファミリーになりましたとサ
おしまい(^^)
参加中↓
by atelier_plus
| 2011-10-20 20:16


