2011年 10月 24日
リストランテASO |
代官山のイタリアンASOに行ってきました
ここは土日に行きたくても、予約が取れないっ(><)
・・というのも、オサレな洋館、土日はウエディングにほぼ使われてしまうのです~
なので、平日ランチです♪
カフェミケランジェロの店内を通りぬけ、エントランスから
2Fの席を案内されました
階段の途中
ステキな空間☆ (お店の方「ディスプレイ」ですって。笑)
窓辺の席に通してくれたのですが、あいにくの雲空
・・写真のトーンがイマイチ
印象的なメニューだけ写真をパチリ。
一皿目
カブのブランマンジェ。
しっかりカブの味がするブランマンジェに魚介のマリネ コレすご~~~く美味しかったー☆
お料理のプランマンジェは珍しいですよね!

パスタと具が別でサーヴ。別々で食べてみたけど・・印象がうすめ

混ぜたらちゃ~んと味がしました 計算されていますわ~
奥のパンもいいでしょ☆食べられなかったら包んでくれます~♪
添えられた『スモークホイップバター』がとっても美味。
あとのメニューを考えなかったら、コレでずーっとパンを食べていたかった!

洋ナシとキャラメルのパフェ(だっけな。。)
添えられたマカロンが洋ナシ~♪
最後に運ばれてきた
プティフールのお花☆
このプレゼンテーションは楽しめるね♪
これ、ちょっとおもてなしに使える?!・・メモメモ(笑)
ASO女性むきなお店でしたよ☆
よかったらポチとお願いします↓

ここは土日に行きたくても、予約が取れないっ(><)
・・というのも、オサレな洋館、土日はウエディングにほぼ使われてしまうのです~
なので、平日ランチです♪
カフェミケランジェロの店内を通りぬけ、エントランスから
2Fの席を案内されました
階段の途中

ステキな空間☆ (お店の方「ディスプレイ」ですって。笑)
窓辺の席に通してくれたのですが、あいにくの雲空
・・写真のトーンがイマイチ
印象的なメニューだけ写真をパチリ。
一皿目

カブのブランマンジェ。
しっかりカブの味がするブランマンジェに魚介のマリネ コレすご~~~く美味しかったー☆
お料理のプランマンジェは珍しいですよね!

パスタと具が別でサーヴ。別々で食べてみたけど・・印象がうすめ

混ぜたらちゃ~んと味がしました 計算されていますわ~
奥のパンもいいでしょ☆食べられなかったら包んでくれます~♪
添えられた『スモークホイップバター』がとっても美味。
あとのメニューを考えなかったら、コレでずーっとパンを食べていたかった!

洋ナシとキャラメルのパフェ(だっけな。。)
添えられたマカロンが洋ナシ~♪
最後に運ばれてきた

プティフールのお花☆
このプレゼンテーションは楽しめるね♪
これ、ちょっとおもてなしに使える?!・・メモメモ(笑)
ASO女性むきなお店でしたよ☆
よかったらポチとお願いします↓
by atelier_plus
| 2011-10-24 21:35
| 美味しいお店


