2011年 10月 29日
まるバーガー?! |
ハンバーガー?と思いきや、パン?お菓子?・・

上野のエキュートで見つけました
断面ぱかーん
軽いデニッシュの中にクリームたっぷり
「カスタード」と「小豆クリーム」を買ってみて
カスタードは夜中に!ムシャムシャ食べちゃいました
ぶっちゃけ、八天パンのデニィッシュ版。。(爆)
翌日、強火でさっと表面だけあぶってみたら、さらに美味しくなりました~♪
全体的にとても軽い~く、万人受けしそうなので、
手土産にはいいかも、1個¥180
まるバーガーなので、マル○のクロス・・ひひひ♪
●レ・フィーユ「仙臺 まるバーガー」
仙台銘菓「萩の月」の会社、東京にちょこちょこ出店の予感?!
上野エキュートは10/30日まで。
参加中です↓


上野のエキュートで見つけました
断面ぱかーん

軽いデニッシュの中にクリームたっぷり
「カスタード」と「小豆クリーム」を買ってみて
カスタードは夜中に!ムシャムシャ食べちゃいました
ぶっちゃけ、八天パンのデニィッシュ版。。(爆)
翌日、強火でさっと表面だけあぶってみたら、さらに美味しくなりました~♪
全体的にとても軽い~く、万人受けしそうなので、
手土産にはいいかも、1個¥180
まるバーガーなので、マル○のクロス・・ひひひ♪
●レ・フィーユ「仙臺 まるバーガー」
仙台銘菓「萩の月」の会社、東京にちょこちょこ出店の予感?!
上野エキュートは10/30日まで。
参加中です↓
by atelier_plus
| 2011-10-29 14:42
| 食べたおやつ


