2012年 03月 12日
3月のお菓子 その2 -桜香る苺ミルクプリン- |
今月の教室のおかしのサブメニュー
さくら香る苺ミルクプリン

カップに入れてお花見にもよさそうです
春だね~♪
教室のキャンセルでました、空きわずかです!
3月18日(日) 10:00~13:30
3月25日(日) 10:00~13:30
詳しくはコチラ→★
さくら香る苺ミルクプリン

春だね~♪
教室のキャンセルでました、空きわずかです!
3月18日(日) 10:00~13:30
3月25日(日) 10:00~13:30
詳しくはコチラ→★
by atelier_plus
| 2012-03-12 18:52
| 教室のお知らせ


