2012年 05月 24日
クッキー屋さんのお楽しみ |
最近、クッキーをたくさん焼いていました
なんとなく・・ 盛ってみました
なんちゃってクッキー屋さんです(笑)

フロランタンと生姜ゴマ、苺のシュワシュワクッキーなど・・ほっこり味
日本茶にも合うクッキーです~
クッキー屋さんの楽しみは・・

フロランタンの切れ端・・ ポリポリ。。
夜に危険なおやつです(^^;
なんとなく・・ 盛ってみました
なんちゃってクッキー屋さんです(笑)

フロランタンと生姜ゴマ、苺のシュワシュワクッキーなど・・ほっこり味
日本茶にも合うクッキーです~
クッキー屋さんの楽しみは・・

フロランタンの切れ端・・ ポリポリ。。
夜に危険なおやつです(^^;
by atelier_plus
| 2012-05-24 12:09
| オーダークッキー


