2012年 06月 03日
6月の教室はじまりました! |
今週末は、6月の教室☆
お知り合いからの早々の問合せにフライング教室開講です
まだ教室は続くので、ちょこっとだけ様子をお見せします~
今回は、フランス風に‘トレトゥール’
パティスリーでちょっとした惣菜をそう呼ぶそうですよ
キャロットラペの変化球サラダ
参加者の方が写真を撮っているところを、パチリ。

スマホのカメラ、画像のきれいさに驚きです!!

鶏のささみも加えて、ボリュームUP
ある下処理をして、しっとりモイスチャー、しかもいい香り♪
ヒミツは、教室で紹介しますね・・ お楽しみに☆
メインのキャラメルマンゴーロールケーキ

アジサイの葉に盛って、ちょっとカタツムリ風(笑)
初心者の方の参加でしたが、皆さん、ちゃんと膨らんでいます
参加者の方からは
マンゴーとキャラメルが合う、生地がしっとり、模様がきれい☆
・・と大好評です まずは一安心!
今月の教室は、満員御礼!
満席になってしまいました・・
希望が集まれば6/30(土)に追加クラスもあるかも?
よろしければ、お問い合わせください~
yiu47708@nifty.com
2~3日以内に追ってこちらからご連絡いたします。
お知り合いからの早々の問合せにフライング教室開講です
まだ教室は続くので、ちょこっとだけ様子をお見せします~
今回は、フランス風に‘トレトゥール’
パティスリーでちょっとした惣菜をそう呼ぶそうですよ
キャロットラペの変化球サラダ
参加者の方が写真を撮っているところを、パチリ。

スマホのカメラ、画像のきれいさに驚きです!!

鶏のささみも加えて、ボリュームUP
ある下処理をして、しっとりモイスチャー、しかもいい香り♪
ヒミツは、教室で紹介しますね・・ お楽しみに☆
メインのキャラメルマンゴーロールケーキ

初心者の方の参加でしたが、皆さん、ちゃんと膨らんでいます
参加者の方からは
マンゴーとキャラメルが合う、生地がしっとり、模様がきれい☆
・・と大好評です まずは一安心!
今月の教室は、満員御礼!
満席になってしまいました・・
希望が集まれば6/30(土)に追加クラスもあるかも?
よろしければ、お問い合わせください~
yiu47708@nifty.com
2~3日以内に追ってこちらからご連絡いたします。
by atelier_plus
| 2012-06-03 22:07
| 教室の風景


