2012年 11月 26日
ほっこりと珈琲くるみクッキー |
秋のおやつ風景

先日、雑貨屋cafe「Tree-B」さんにお作りしたクッキー
コーヒーの風味とクルミたっぷりザクザクしたボウルクッキー
ざっくり感を出したくて、
粉砂糖でなくきび砂糖をまぶしてあります
実は、クルミを想定より倍入れてしましったのですが(汗
美味しくなっちゃたからいいか~と(^^;
これは、自分のおやつ用にまた焼こうと思ったほど
お気に入りの味です☆

先日、雑貨屋cafe「Tree-B」さんにお作りしたクッキー
コーヒーの風味とクルミたっぷりザクザクしたボウルクッキー
ざっくり感を出したくて、
粉砂糖でなくきび砂糖をまぶしてあります
実は、クルミを想定より倍入れてしましったのですが(汗
美味しくなっちゃたからいいか~と(^^;
これは、自分のおやつ用にまた焼こうと思ったほど
お気に入りの味です☆
by atelier_plus
| 2012-11-26 23:03
| 食べたおやつ


