2013年 05月 31日
Flower of May |
五月が終わるー!!!汗
ってことで…教室で咲いていたお花
気づきました??

グリーンと白の二色で爽やかにまとめてみました。
カラフルなのもキレイですが、
テクがいるので、二色にしぼって
テクスチャー違いのお花を合わせると
いい感じに見えるので気に入っています
教室の様子はまた後日に・・・
ってことで…教室で咲いていたお花
気づきました??

グリーンと白の二色で爽やかにまとめてみました。
カラフルなのもキレイですが、
テクがいるので、二色にしぼって
テクスチャー違いのお花を合わせると
いい感じに見えるので気に入っています
教室の様子はまた後日に・・・
by atelier_plus
| 2013-05-31 00:24


