2013年 06月 10日
ヴェトナミーズ☆ピクニックメニュー |
もうちょっと暑いかなーと思いますが
ヴェトナムのサンドウィッチ、バインミーとスナックで
ピクニック

<レシピ>
+マーマレードチキンのバインミー
なますは、簡単にラペで代用
千切り人参を塩もみして、オイルとマーマレード、酢、塩コショウで味付け
チキンはマーマレード、酒、塩、胡椒でマリネし、
ラップをしてレンジでチン!
人参とほぐしたチキンをフランスパンに挟んで、
スイートチリをかければ出来上がり
クロスを迷って、写真をもう一枚(笑)

カラフルな色合いでアジアっぽく…
どちらがお好みですか〜
ヴェトナムのサンドウィッチ、バインミーとスナックで
ピクニック

<レシピ>
+マーマレードチキンのバインミー
なますは、簡単にラペで代用
千切り人参を塩もみして、オイルとマーマレード、酢、塩コショウで味付け
チキンはマーマレード、酒、塩、胡椒でマリネし、
ラップをしてレンジでチン!
人参とほぐしたチキンをフランスパンに挟んで、
スイートチリをかければ出来上がり
クロスを迷って、写真をもう一枚(笑)

カラフルな色合いでアジアっぽく…
どちらがお好みですか〜
by atelier_plus
| 2013-06-10 12:08


