2013年 09月 09日
すだちでシュワシュワ☆ |
9月の教室に来てくださったTさんより
すだちをいただきました
ちょっと蒸し暑い日に、シュワっと
すだちもシトラスファミリー、ミントともいっぱい入れて爽やかなドリンクに

氷と氷の間にすだちを入れると
上に浮かずいい感じになりますよ
ちなみに、いつものノンアルビールで作っています~(^皿^)
すだちをいただきました
ちょっと蒸し暑い日に、シュワっと
すだちもシトラスファミリー、ミントともいっぱい入れて爽やかなドリンクに

氷と氷の間にすだちを入れると
上に浮かずいい感じになりますよ
ちなみに、いつものノンアルビールで作っています~(^皿^)
by atelier_plus
| 2013-09-09 22:18
| レシピ


