2014年 06月 17日
チェリーケイク 7/5(土)追加枠! |
チェリーパウンドケイクの追加レッスンを行います
このケイクは今だけの味ですからね!
問い合わせも多くいただいたので、ひと枠増やしました
紹介する一品は、リュバーブとイチゴのクランブル
ワンボウル、オーブンで焼くだけのお菓子
フルーツの水分でベチャっとしがちなクランブルをサクサクにする
秘策を見つけました!
先日の教室で偶然ひらめいたんですけどね(^^;
これが、大成功!
生徒さんから「早速リュバーブを買って帰ろう〜〜♪」と
みなさん気に入ってくださったようです
7月5日(日) 10:00〜13:30で開催します!
詳細→ こちら

●お申込先
お申込はメールで希望時間をお知らせください→info.atelier.plus@gmail.com
ご連絡が当日できない場合があります、
2~3日以内に追ってこちらからご連絡いたします。
●希望日、ご希望のお時間(午前か午後を知らせください)
●メールアドレス、携帯電話番号
ご参加お待ちしておりますー☆
このケイクは今だけの味ですからね!
問い合わせも多くいただいたので、ひと枠増やしました
紹介する一品は、リュバーブとイチゴのクランブル
ワンボウル、オーブンで焼くだけのお菓子
フルーツの水分でベチャっとしがちなクランブルをサクサクにする
秘策を見つけました!
先日の教室で偶然ひらめいたんですけどね(^^;
これが、大成功!
生徒さんから「早速リュバーブを買って帰ろう〜〜♪」と
みなさん気に入ってくださったようです
7月5日(日) 10:00〜13:30で開催します!
詳細→ こちら

●お申込先
お申込はメールで希望時間をお知らせください→info.atelier.plus@gmail.com
ご連絡が当日できない場合があります、
2~3日以内に追ってこちらからご連絡いたします。
●希望日、ご希望のお時間(午前か午後を知らせください)
●メールアドレス、携帯電話番号
ご参加お待ちしておりますー☆
by atelier_plus
| 2014-06-17 23:42
| 教室のお知らせ


