2014年 09月 19日
美味しいパンと - 世田谷VENT DE LUDO- |
散歩していてみつけた世田谷区尾山台のVENT DE LUDO(ヴァン ド リュド)
青い袋で思いだしました
あ・・伊勢丹の催事で買って美味しかったパン屋さんだ〜♡

リピートで「りんごのそば粉パン」(手前のそば粉色のパン)
人気の「モチェ・モチェ」をお買い上げ♪
かわいい名前のモチェ・モチェとは「半分こ」という意味
フランスパンとクロワッサンのハイブリット(今風に言ってみました(笑)
食感はもちっ、バターが香る不思議なパン・・ 美味し☆
野菜の煮たのと目玉焼きを合わせボリューム朝ご飯♪
この目玉焼きにヒトクフウあって、
溶けるチーズのっけ! はみ出たチーズがパリパリになってお気に入り♪
このVENT DE LUDOさん
渋谷のフードショーに2号店ができたそうです
+尾山台 VENT DE LUDO
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13140110/
青い袋で思いだしました
あ・・伊勢丹の催事で買って美味しかったパン屋さんだ〜♡

リピートで「りんごのそば粉パン」(手前のそば粉色のパン)
人気の「モチェ・モチェ」をお買い上げ♪
かわいい名前のモチェ・モチェとは「半分こ」という意味
フランスパンとクロワッサンのハイブリット(今風に言ってみました(笑)
食感はもちっ、バターが香る不思議なパン・・ 美味し☆
野菜の煮たのと目玉焼きを合わせボリューム朝ご飯♪
この目玉焼きにヒトクフウあって、
溶けるチーズのっけ! はみ出たチーズがパリパリになってお気に入り♪
このVENT DE LUDOさん
渋谷のフードショーに2号店ができたそうです
+尾山台 VENT DE LUDO
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13140110/
by atelier_plus
| 2014-09-19 16:40
| 日々のこと


