2015年 02月 09日
Happy Cooking☆ |
「アイシングやデコ用品はどこで買えますか?」
レッスンでよく聞かれる質問です。
おすすめはここ「Happy Cooking」
恵比寿三越と六本木ヒルズにあります
お菓子の材料はもちろん、デコ系に強いお店
クッキー型や絞りの口金もわかりやすい!
ついつい買っちゃうんですよね〜(^ ^)
ラッピングも豊富なので、
バレンタインに良さそうです♪
そして、何と言っても!
アメリカのアイシングの2大メーカー
WiltonとCKの商品を幅広いラインナップで置いています
色をつけるジェルカラーもカラフル☆
個人的な好みはWilton
パステルの色味が優しく出やすいかな
CKはビビットな発色です
アイシングを手軽に楽しむには
アイシングシュガーなんてものも!
お水で調節するだけです
私が愛用している
Wiltonのメレンゲパウダーはタップリサイズで☆
アメリカだと、かなりお安いんですけどね…(^_^;)
お買い上げしたのは、
2/11(水祝)開催のケーキポップスれつに使うものを…
あと1-2名参加できますー♪
➕Happy cooking
パン、お菓子のスクールも併設。
お菓子はプリュスの方がおすすめです〜!テヘ(-_^)
by atelier_plus
| 2015-02-09 20:05
| お菓子・料理の科学









