2015年 03月 25日
スッキリほっこり☆ |
ある朝首から脚にかけてピキっと鋭い痛み
脚は痺れの違和感
PCを前に座っていても痛い。。
明日から教室なのに(/ _ ; )
急遽マッサージを受けに
「たなごころ治療院」さんへ
担当してくださった山崎先生より
ハイと渡された手描きのカードとお菓子
「いつもの御礼です」と
あれれ?
バレンタイン何もしていないデスヨ。。(^_^;)
雰囲気のある書体
山崎先生直筆のカード、嬉しいです♪
この山崎先生、20代中程とお若いのに心配りといい、
仕事への考え方など、
年齢以上にとてもしっかりされています
院長先生はじめスタッフの方々も
気持ちの良い方ばかり
身体のケアは心のケア☆
せっかくなら感じの良い方にお願いしたいですよね
いつもスッキリ、ほっこりさせてもらっています(^ ^)
感謝☆
ちなみに
私はバレンタインは何もしない派です
お返しとか気にさせてしまうのはねぇ…
御礼は日頃のなかでサクッとすれば、
相手も気兼ねないかなーと(^_^;)
➕葛飾金町「たなごころ治療院」さん
「すぐ治したい!」に応えてくれますよ
先日のブログ「くるみ灸」にぷぷ(笑) 興味津々です
by atelier_plus
| 2015-03-25 13:29
| 日々のこと




