2016年 01月 31日
いちご農園へ |
教室にいちごを持ってきてくださったSさん
あまりに美味しかったので…
Sさーん、早速行ってきました♪
千葉県鎌ヶ谷市 古和谷園 さん
駅から徒歩5分
私は車で、葛飾区からは30分くらいでした
途中、鎌ヶ谷で細い道ばかりを案内され、
ヒヤヒヤ…💦
GoogleMAPさん、最短でなくてよいので、
広めの道を案内してくださ〜い〜(笑)
ビニールハウスの奥には…
苺がなっています〜〜
(ビニール越しなので曇っていますが)
外のベンチで…
早速ひとつぶ!品種は紅ほっぺ
みずみずしくて、味が濃い❗️
あ〜美味し♡
農園に行く前に電話をしたところ
オープン1時間後で、
苺はもう1種しかないとのこと
取り置きをお願いしました
人気なんですね(^ν^)
しかも!
早速、500円割引!!
-後で割引でも
なかなか来れないでしょ
その時の方が嬉しいじゃない〜(^_-)
と、なんて大らかな農園さん
2月からは、コレがスタートします!
千葉でさくっといちご狩り
よかったら〜☆
私も行ってみたいですー
いちご農園 古和谷園
by atelier_plus
| 2016-01-31 13:56
| 日々のこと








