2017年 02月 20日
元町 |
料理教室の後、
せっかくなので、
元町を歩いてみます
喜久屋さんは、レトロなケーキ屋さん

赤いコートの平野ノ…でなく
歩行者天国を横切る車の整理係のお姉さん
喜久屋、店内
学芸大学のマッターホーンっぽいラインナップ
こういうお店好きです☆
だって、、
…リンだなんて!
悩殺だ☆
ラムボールをお土産にしました
外に出たら、犬のお散歩中
左のワンちゃん、きっと私より大きい
ワインの酔いを覚ましに
好きなカフェへ
cafe de lent
天井がイイんだわ
ビスコッティ!
店内がいい感じなのと、ステキで美味しい
このくらいの規模のカフェをいつかやりたいなぁ
と来るたび思う
ここでも、お菓子は食べず、
林檎のタルトとチクテパンを持ち帰り
こちらはウチキパン
文字の感じがいいなぁ
横浜はあまり馴染みがない街ですが、
港街レトロ…これを思い出す
「月曜日のユカ」
同じ、名前のユカちゃんに!
とお洒落な友人がお誕生日にくれたDVD
18歳?くらいの加賀まりこさん
可愛さがハンパない☆
小悪魔だ♡
お洋服だってすんごくかわいい
昔の服はラインがとてもキレイで女らしい
お隣は
今やねじねじ!の中尾彬さん
映画の最後のシーン
加賀まりこさんがピンヒール姿で歩く後ろ姿
パーティドレスに毛皮のストール
スカートから見える脚
足首がきゅうぅぅとしてて、なんとも美しい
モノクロだけど、今見てもお洒落な映画です
機会があったらぜひ!
by atelier_plus
| 2017-02-20 08:47
| 日々のこと












