2017年 10月 25日
秋の青森へ ② |
続き、2日目です
朝、5時50分 ホテルのマイクロバス乗り場集合
奥入瀬を上って中腹へ
昨日見た滝もばっちり
10分ほど歩く
着いた!
渓流の中でコーヒーをふるまってくれます
これも星野のプログラム
ルーペを貸してもらい、接写!
苔が撮れた!
霧吹きをして潤わせると、葉が開く
苔散歩のプログラムもあるけど時間が合わず…
次回はぜひ参加したい
奥入瀬は苔が有名らしい
朝から清々しかったです
ホテルに戻り、朝食です
朝からよく食べる(笑)
ホテルの回りを散歩してみる
奥入瀬でも下流の部分にホテルはある
椅子でのんびりするのもよし
いろいろな葉っぱ
紅葉したらさぞ綺麗なことだろうー
ホテルをチェックアウトしてバス停へ
ナナカマドが真っ赤です
奥入瀬渓流ホテル 備忘録
・今度は新緑の季節か紅葉の真っ盛りに来たい
・次回は苔散歩 渓流モーニングなど川のほとりでご飯を食べたい
・夕食はブッフェでなく、牛カツのあるコースが良さそう
・星野のプログラムは使えるものはどんどん活用するべひ
・部屋に苔観察用のルーペがある
十和田湖へむかいます
by atelier_plus
| 2017-10-25 20:33
| 旅























