2021年 03月 11日
とんかつを食べながら、涙そうそう |
銀座へ買い出しに、
その前に腹ごしらえ
銀座三越のとんかつ「あんず」さんへ
ひとりだったので、
時折、Instagramを見ながら。。
インテリアスタイリストの石井佳苗さんのポストで知った
上のリンクから、さまざまな方々が同じ詩を読んでいるのが聞けるみたい
詩を読んでいたら
涙腺が。。
銀座の真ん中で、とんかつを食べながら、
何をやっているんだ、
じ〜んと心に染み込んだ
胸にくるのは、きっと親不孝な自分がいるせいだ
食べかけですみません。。
「あんず」さん初めて来ました
とんかつは軽く
切干大根漬け、黒米が選べ
シソ味のフレンチフレンチドレッシングが美味しかった
(白いのにシソ味!)
オリーブオイルと塩が置いてあるのも高ポイント
また、来よう〜♫
ちなみに、同じ階のお鮨屋さん
「築地青空三代目」もおすすめです
回るお寿司以上のクオリティ、
路面店の緊張感がないのが、使い勝手がよいところ
by atelier_plus
| 2021-03-11 14:55





