レッスン再開です!1月→4月振り替えです パイのお菓子2品 |
4月の教室のお知らせです
。。というか、1月のレッスンの延期があり、
振り替えとなります。
「パイシート1枚でホールパイ」をテーマに
皆さんは、ベリースパイスパイを1台作ります
スパイス味のクレームダマンドに、
ベリーミックスを散らして、リンツァートルテみたいな感じに仕上がっています
デモはアップルパイ(時期でないですが、りんごは年中あるし!)
パイシートを無駄なく使い、フィリングを充実させる工夫をお伝えしていきます
思い立ったら、ササっと作れる、パイ2品
活用いただけるレシピだと思います
皆さまのご参加お待ちしております
・¥6500
●場所 東京都目黒区 洗足(せんぞく)
東急目黒線(三田・南北線直通) 洗足駅下車 徒歩2分
●お申込先
お申込はメールで希望時間をお知らせください→お申し込みフォーム
2~3日以内に追ってこちらからご連絡いたします。
なお、PCメール拒否の方はお知らせください。別メールよりお送りします。
lesson.atelier.plus@gmail.com



