2021年 04月 06日
2021年京都桜旅① |
備忘録で書いておこう
4月第一日曜日、
ソメイヨシノの満開は3月末、一週遅くなってしまった
ー ー ー —
日曜の朝、五反田駅 ガラガラ
8時台の新幹線で
新幹線の中で、いただきものの、
赤坂塩野さんの桜もちを
こちら品よく美味しかったー
友人には、グレープフルーツシフォンを
これを食べた別の友人は
このシフォン、今まで食べた中で1番美味しい❗️
どうしてくれるんですか!
って、笑
私もこの味好きだなー
久々に焼くと、また食べたくなる。。
また焼こう
京都駅について
ぴゅーっと清水寺に来ました
山の中にピンクが所々
ソメイヨシノはおしまいでした
三年坂を下っているあたりで
ホテルみたい。。
「ザ ホテル青龍 京都清水」
小学校をリノベーションしたそうです
所々、校舎を思わせる造り
赤いポストは残したみたい
中を見させてもらったら
とても良い感じにリノベーションしてあって素敵
おっと!急がなくては
お昼を予約しています
by atelier_plus
| 2021-04-06 15:10
| 2021年京都 さくら旅





















