2021年 05月 03日
2018年⑤ 2日目ひとりシドニー観光 |
友人は会社なので
ひとり観光です
シドニーへは、ずいぶん昔に社員旅行できました
ボンダイビーチ、パディントン、フェリーに乗ってタロンガ動物園などめいいっぱい観光した記憶があり
今回はあまり欲を出さずに、、
朝ごはんを食べに行きます
ニューサウスウエールズ州で使える交通カード
友人が貸してくれました
もうもう、何から何まで!
バスで10分くらい
こっちのバスは、次は〜アナウンスや表示がないので、グーグルマップを見ながら、降りました、
きた⭐️
映えてるフレンチトースト
最近は、メニューを読むのが面倒なので
恥を捨てて、画像検索で出たメニューで美味しそうなのを指差してオーダーするスタイル
チェックしていたお店がいくつかある地域へ行ってみます
ピーカンです、35度です
このお店に入ってみます
日本でも見たことある フランスのかな
色の感じがいい
お店の人があなたは足が小さいから、あっちだわと
いいなと思った色のサイズがなかった
-あなた日本人でしょ?
丁度良かった、日本人好みはどれかしら?
とカタログをみせられる
どうだろ??
私の好み一般的とちょっと外れてるけどなー
ふくろうと一応、コアラも推しておいた
次は高級グロッサリーストアへ
グロッサリーストアは
いろんな国で見てるから、さら〜と見るだけ
チーズのお部屋
お砂糖でできたお花
便利だね
アンティークカトラリー発見!
オーストラリアはイギリスの影響なのかな
でも、とても安いわけでなかったので何も買わず
こーゆーの方が気になる 売り物かどうからわからないもの・・
お隣はガチ、アンティークショップ
心惹かれるものはなかったけど
ソバサラダ
ちょっとオイリー、、残念
これなら私の方が上手く作れると思った
外にでたら37度!!
春で植物の綿毛が舞って、目と喉がゴロゴロ
とにかく暑過い!
観光する気もあまりなくなってしまい、ホテルに戻ります
本当はスイカケーキを食べる予定だったのだけどね、、
by atelier_plus
| 2021-05-03 23:10
| 旅





































