2021年 06月 07日
2019年JAL修行 ペナンへ② |
クアラルンプール空港に着いた
あの上にマレーシア航空ご自慢のゴールデンラウンジ
一度空港を出かかり、
国内線に乗換なので、別のイミグレへと案内されました
途中、ATMに寄り、simを買おうと思ったのに
4時じゃ、どこもやっていなかった
国内線乗換え用のイミグレーションを通り
ペナン行きのゲートはA4とチェックし
マレーシア航空のゴールデンラウンジへ
キウイのペストリーと紅茶をもらい
ホットドリンクのサービスはなかったので嬉しい
カンタスもそうだったけど、
さほどの揺れでなくても控える感じがする
日本の国内線 ドリンク配布が
結構チャレンジャーな時がある
このキウイのペストリー、なかなか美味しかった
聞いてはいたけど、
空港もラウンジも寒くて
少しでも冷気と人の声を避けて奥の席を陣取り仮眠を
(以下夢の中)
-マレーシア航空はどう?
まぁ、ANA JALに比べたら快適度はねぇ〜
と誰かに話しているところで、ゆり起こされた
あっ!
Hさん(友人)
あれ??ラウンジ入れました?(寝ぼけている)
Hさんのブログより
結構揺すったらしい
LINEにも気付かずごめんなさい
そしてお願いしていたコレをお土産にいただく
大きなゴミ扱い?大らかな国なのか
by atelier_plus
| 2021-06-07 22:49
| 旅


















