2021年 06月 27日
小声旅④ ハレクラニ沖縄のブッフェ朝食 |
翌朝6:30ごろ起きてみると
雨が降っていて
もう一度寝る
ぱぁーっと晴れた
海の色もキレイ
ロビーを通り
サンセットウィングのプール
午前中は日陰になっておすすめとのこと
人がいない
梅雨+緊急事態宣言下で空いていました
この日、Hさんはリモートワーク、
今風に言うと、ワーケーションですね
私も事務仕事をプールサイドで片付ける
気づいたら寝てた。。
お昼前、お天気もふたたびの雨。。
降ったり晴れたり、、これが沖縄の梅雨なんだろう
ミーティングを終え、Hさんと合流
ブランチです
天気も悪くなったし、丁度良い
ホテルのプランは朝食つき
ブッフェかシルーというレストランで、洋食か和食を選ぶ
以前は和食レストランも稼働していたみたい
今は、2箇所で、コロナ対応?だと思う
ブッフェは14時までやっているので
こちらにしました
14時までですよーこれが助かる!
朝いきなりお腹が空いてない場合もあるし、
ブランチ、ランチにできるから勝手がよい
オールデイダイニング「house without a key」
ハワイでは、しょっぱいブルーベリーパンケーキを食べた記憶。。
スターター?のドリンクを選ぶ
ストウブのブレイザー(平鍋)にはソーセージなど
沖縄の炊き込みご飯、ジューシーは俵おにぎり
デザートにたどり着いた!
右奥は、ヨーグルトにマヌカハニー
マヌカハニーは、巣箱からたら〜と落ちる仕組み
よく考えられています
ここのブッフェは楽しい!
この辺り近くにお店はないので、朝食付きがおすすめです
お腹いっぱい!
空も回復!
さぁ、またプールサイドへ!
by atelier_plus
| 2021-06-27 13:25
| 旅









































