2021年 08月 17日
2019年JAL修行シンガポール 2日目夜 |
地図の読める私達
目的があり、
でも、目的地としては明確でないので、
カンを頼りに
ベイサンズの反対側へ行ってみることに
その頃は、このあたりは開発、真っ只中
この周りにはまだ何もなかったなー
ホテルを抜けて、、
このホテルは、マンダリンホテルだっけな?
ちょっと時代を感じるラウンジで
しかも水に浮いたゴンドラのような
ほぅら!ちゃんと出られましたよ
今日もベイサンズは綺麗です
右側の夜景もきれい
私達の目論見は
噴水ショーを逆から見てみようと!
右端に噴水ショー
ショーに合わせて、全体がカラーチェンジ
ベイサンズからのレーザービームも見れて、
噴水ショーの正面だと、噴水しか見られないけど、
俯瞰で見たようでこれは、これで良かった
雨がポツポツ来始めました
急がなきゃ
ホーカーズを抜けて
夜おやつの調達へ、急ぐ!
「阿秋甜品」
店内でも食べられるけど
イートインで
写真付きで分かりやすい
路地が飲食ストリートで
活気づいていた
ホテルまでは6分くらい
こんな近くに愉しげなお店があったとは!
雨がポツポツ来る中、
ホテルへ到着
急げー!(21:43分)
18階のプールへ(22時でクローズ!)
やはり夜景が最高なプール
ベイサンズが見える席で
ぱかーん!
具がゴロンと!
亀ゼリ?ーにライチ
これがとても、とても美味しくて、
もう、一杯ずついけたわ!
シンガポールに必ず訪れたい!と思うお店でした
見えないですが、ざーーーと雨がやってきました
プールは22時でクローズ
駆け足で夜景プールとおやつを楽しみました
お部屋に戻り
シャワールームまで距離があるので、
タオルの架け橋を造作
機内持ち込みサイズのスーツケースに
ぴったりと収め、
就寝です
私が8時の便なので、観光はこれでお終い
シンガポールあっという間だったなー
期待していなかったけど、見所も沢山あって
またリベンジしたい
富の泉に御礼参りも忘れずに
by atelier_plus
| 2021-08-17 12:04
| 旅




























