2021年 10月 11日
日光旅 翌日は雨 |
朝起きたら、シトシト雨降りでした
さぁ!お目覚めの場所へ
ロビーはがらんと
昼間はアフタヌーンティーで賑やかです
暖炉の奥は、瞑想ワークショップ
コレは可愛かったな
どこを切り取っても、かっこいいんだわ
ひと休みスペース
朝のお風呂は、最高に気持ち良かったです!
夜とは雰囲気は違い、
雨に煙る温泉、
雨もいい場所ってなかなかないですよね
さぁ、次は朝ごはんです!
by atelier_plus
| 2021-10-11 23:38
| 旅





















