2021年 11月 23日
12月はメインが2つなレッスン〜りんごのチーズケーキとオレンジチキン |
2021年12月
●場所 東京都目黒区 洗足(せんぞく)
東急目黒線(三田・南北線直通) 洗足駅下車 徒歩2分
最後のレッスン
クリスマス前後に大きめな撮影が入ってしまったので、ケーキ、今年はお休みさせてください
代わりに、18、19日
人気のあった「リンゴのチーズケーキ」を実習します
試作中です
ちなみに、2015年の1月のレッスン
丸6年前ですねー💦
一度作ったことある方はすみません。。
来月は新作にします
もう一品は、クリスマスが近いので、
「オレンジローズマリーチキン」をグリラー で作ります
本の発売後ですが、
今回のテーマは「こんがり、しっとり」
鶏を余熱調理でしっとり、皮目をこんがり焼きます
これはレシピ本には載っていないメニュー
サラダを添えてワンプレートにします
どっちがメインだか分からないレシピ構成ですが。。
お料理とお菓子もレッスンできちゃいます!
日程は12/18(土)、19日(日)
2日間のみですー
ご参加お待ちしております
ーーーーーー
●レッスン開催日 ★満席になりました
①12/18 (土) 10:30-14:00
②12/19 (日) 10:30-14:00
・1レッスンは2〜4名とします
最小開催人数は2名ですので、日程ご相談する場合があります
・新型コロナウィルス対策は消毒、換気、席を離れての試食
感染リスクの心配が懸念されますので、
よくご検討の上お申込みください
●レッスン費
・¥6500
・¥6500
お支払は、初回の方のみ、先にお振込をお願いしております。
2回目以降の方は、当日お支払ください。
●場所 東京都目黒区 洗足(せんぞく)
東急目黒線(三田・南北線直通) 洗足駅下車 徒歩2分
*連絡が3日経ってもない場合は、下記アドレスまでご連絡をお願いします
lesson.atelier.plus@gmail.com
lesson.atelier.plus@gmail.com
●初めてお申込をする方はご一読ください
どうぞ宜しくお願い致します。
by atelier_plus
| 2021-11-23 18:24
| 教室のお知らせ





