2021年 12月 14日
⑦HOTEL THE MITSUI KYOTOのロビーとお部屋 |
チェックインします
落ち着いたロビー
どーんと、ツリー
日本人がみても、美しいと思う
食の本も多く、どれもゆっくり読みたい
展示用かと思ったら、
お部屋で読んでいいそう
↑…とチェックアウト時に聞く、ザンネン!
この陶器がいいね
お部屋へ
夜でうまく撮れてないので、
公式サイトから一部拝借
(ここからは私撮影です)
真ん中を挟んで〜ぐるり
お庭を眺めるガーデンビューにしてくれました
ダブルシンクはいいね〜
アメニティはこちらのボックスに
バスルームがねぇ
西側を望む 向かいのお部屋は二条城ビュー
二条城かガーデンは好みですね〜
以下、省略。
私がお伝えしておくと
シティ=住宅地ビューです。。
アップグレードしてくださってありがたい
(SPGカードで良かった)
これから、ちょっとだけ出かけます!
二条城あたりに泊まることはなかったので、
歩いてるだけでも面白い
徒歩10分
お目当てはここ和食「実怜」さん
満席で予約できず。。
お弁当があることを見つけ
頼んでみることに
お弁当をひっ提げて?ホテルに戻る
途中、超絶車庫入れを発見
ホテルに戻ってきた
夜の門もステキだ⭐︎
おまけ。
ロゴ入りのお水が…
次は、お風呂?代わりに行きますー
by atelier_plus
| 2021-12-14 17:21
| 2021年12月 京都旅






































