2022年 04月 04日
そうだ、京都へ行こう⑥ 花の醍醐寺と新規開拓 |
翌朝は、天気予報通り晴れましたー
寺町を歩いて
スマート珈琲へ、8時から営業
1-2分遅く到着でしたが、すでに満席 出遅れました!
1番目で待ちます
気分ですぐ決まりました
今日の気分は、フレンチトーストです
ところで、甘いお水はどこへ消えたかね〜
今日もお花見散歩
地下鉄に乗り、降りたら住宅街
拝観料を求めて並ぶ 待ったのは5分くらい
気づくと枝垂れ桜ばかり撮ってる
境内は何本桜の木があるのー!ってくらい
たくさんあって、名所と言われるのが分かります
桜の木漏れ日の影
まだ早めの朝だったので、さほどは人を感じず
飛行機雲と
地下鉄で、街へ戻る
の雰囲気です
小豆餡、白餡、もなか、お豆のグラッセをお土産に買いました
、、重い。。
by atelier_plus
| 2022-04-04 17:32
| 2022年春 そうだ、京都へ行こう




























