2022年 04月 13日
そうだ、京都に行こう⑧ 推し活としては京都は飛行機です |
伊丹空港に着いた
そして、これは私がオタクゆえの楽しみでこの日を選んだのもある
ANA SUITE LOUNGE
こちらは、ファーストクラスかダイアモンドステータスの人しか入れない。。
なんと!2022年4月から一年!
ダイアモンドステータスなのです⭐︎
ドキドキ。。
応接室みたいな椅子が並び
こちらは外が見える
国内線ラウンジでも軽食があった
お酒も
客層は伊丹空港だから、
会社の上層部、幹部みたいな
秘書や、運転手さんがいそうな方ばかりでした
一部、チャラっとした
ブランドファミリーもいましたが(口が悪い)
その中で、完全ナニモノ?の私ー(笑)
間違えて入ってきてはダメだよ、の存在です
なので、飛行機好きをアピールすべく、
離発着する飛行機を撮りまくってみました
さて、搭乗です
キラキラのグループ1です
ピカピカの一年生になった気分だ
ま、乗ったところで、特典予約だから、普通席です
伊丹空港は街中なので、飛び立ってからも面白い
結構あっという間に房総半島
そろそろ着陸
はぁ〜美味し
サクッと行ってきた、京都旅もおしまい
思い立って、満開の桜に会えて良かったです
私も大人になったなー
ちなみに、この2日間の歩数は約5万歩!
さすがに数日、全身筋肉痛でした
ひとりだと、早歩きのせいか、加減をしないとと反省です。。
by atelier_plus
| 2022-04-13 18:04
| 2022年春 そうだ、京都へ行こう




























