2022年 05月 25日
ハワイひとり慰安旅② JALハワイ便 |
ゲートへ
白いあれに乗る
右手は青い方
ハワイ便は人いましたが、
座席は特典ビジネスです
2-3年前にJAL修行をしていた分のマイルを一気に使いました
今思い返すと、あのJALハワイ便でしか読めない機内誌、読まなかったなー
並べ方が日本です
お隣さんとは少しズレていますが、ややきまづい。。
水平飛行中はパーテーションが上がります
脚が届かない
最初から水のボトルあり
あらかじめあるのは、いいサービスだ
さらに
特に夜便にはいい
モーニングミールとお夕飯を逆にすることも可能 お好きなタイミングで
プレエコの方からも聞こえたから、
エコノミーでも選べると嬉しいけど、、
私はハワイ便は、食事は夜に摂らず、
すぐに寝て、起きたら食事にします
私好みのサービスで、赤組好きになってしまうやろ。。
いえ、赤も青も両方ラブです❤️💙
コントローラで画面操作
寝具はエアヴィーブ枕とブランケット
途中、カタカナ揺れて、熟睡ではないけど、
起きたら、着陸90分前です
意外と寝てた。。
色味が不思議です
寝起きなので和食にします
この和牛がすこぶる美味しかった
高級なあじがしました(笑)
狐野扶実子さん監修、繊細な和食
個人の感想ですが、
機内食は赤組が好みです
デザートはブランマンジェのいちごソース
マグでお持ちしましたとのこと
細やかなサービス、皆さんよく気がきく
ベテランCAさん達
見えてきた!
眼下に、アウラニのラグーン
ZIP AIRだ!
前にいた方を隠し撮り
それもバーキン??
イケメスと勝手に名付けた
イミグレは、待ち時間なしで通過!
以前のマシーンは奥においやられ、対面でした
目的と、滞在日数を聞かれ
1人で?
とやや不思議がられる
突如、サンフランシスコに家族がいるの?と聞かれ
どうやら、過去のビザ情報が残っていたみたい
留学したけど、もう何十年も前だよ
と答えて、おしまい
さぁ、どうやってホテルに向かうか。。
空港へ行けば何とかなる?と着いたものの
時間によると思うけど、賑わいなし
シャトルに乗って、ホテルへ向かう
ホテルから予約できたのを知ったのは、一昨日
流石に予約できず
ワイキキに向かう途中
by atelier_plus
| 2022-05-25 19:49
| 2022年ひとりハワイ旅行





























