2023年 03月 25日
2023年ハワイ旅 5日目、日本へ帰ります |
今日、日本へ帰ります
ホテルは9時に出る予定
そろそろ今日乗る飛行機がホノルルに着くんじゃ?と思ったら、アタリ
これ、目の前通るね
きたきた!
おっ!
チェックアウト
ホテルクレジットが$50つくプランにしたので、
昨夜なハレクラニの食事分は少しでも済んだ
(楽天ありがとう!)
頼んでいたシャトルバスが来ない
心配にしてくれたドアマンが
シャトル会社に電話してくれまして
、、9p.m?
あ、やっちまった、、
午後9時に予約してどうする、私
向かえるのは10時だけど、どうする?
間に合わないので、キャンセルしたいと伝えて
ドアマンさん、
返金してくれるみたいだから確認してね、
タクシー呼ぶ?
って最後まで優しい
(ハレプナさんさいこーです
規模がこぢんまりしてるから目が行き届くのだよね)
Uber呼ぶから、
そうだね、それの方が安いね
直ぐに来たUberに乗り込み、見送ってくれました
最後にまた、余分なお金を使ったなー
トホホ〜
空港ついた
せっかくなので、ダイアモンドメンバーなのでここからチェックイン
荷物検査、fast trackが復活しておらず、
一斉だったので、混んでいた
機材が大きいので、GATEは遠い。。
(ってか、ANAが遠いんじゃないかな?)
せっかくなので、ANAスィートラウンジへ
こんな感じ
乗り込める仕様
スィートラウンジは
ファーストクラスとダイアモンドメンバーしかいない
見下ろす形で、ANAラウンジ
次からANAラウンジで充分だ
フードは、スィートラウンジ限定メニューがあって
その一つアサイーボウル
あとはカクテル
他は一緒かなー
あまりお腹が減ってなかったので、あまり見てなかったけど、ポケとかあったかも
スーツさんというYouTuberが
ポケ茶漬けしてたな
あ、素麺食べました
のびてていいの
搭乗してる人がいる〜
自分が乗る便じゃないと思って
ぼーとしてたら名前を呼ばれる!
インフォメーションがないから、気をつけないとだね
小走りに急ぐ
いざ!3年待ったフライングホヌに乗る
コロナ中、周遊チャータープライトがあったけど
復活したら、絶対、ホヌでハワイに行くのだ!と決めていた
よくやく、ひとつの夢が叶うよ
なので、ビジネスクラスを取りました!
窓3個分占有するだね すごーー
1番最後に搭乗、すみません。。
小物入れがあった
こんな感じ!
この小物入れ、懐かしい
ジャンボの2階もこんな小物入れがあった
初めてひとり個人手配でハワイに来たのはジャンボ機だった
その頃は、2階席もエコノミーで
今となってはいい思い出
窓側はあまり選べず、羽の上
ボディに厚みがあり、窓が遠い
続く
by atelier_plus
| 2023-03-25 16:34
| 2023年ハワイ(フライングホヌにのる)


































